プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫で、既婚者の彼にいつまでも愛されるためには、どのように尽くして、彼女としてどうあるべきか、ご経験者の方など、アドバイス頂けたら、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

愛し合う男女の関係の中で、不倫の関係が一番不安定な関係なのです。

だから、いっそうのこと愛人にして貰えば如何でしょうか。尚、彼に尽くす方法ですが、彼の言うことを聞き入れることにつきます。それが尽くすことに通じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!喧嘩した時、彼にもよく言われていました。俺の考えに付いてこれないなら、他を探せと。彼の言う事を全て聞き入れることに尽きると、中年紳士様のご意見を聞いて、改めて痛感しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/18 21:33

体の相性がよっぽどいいんですね!肉便器として頑張ってください!( 〃▽〃)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!肉便器だとしても、彼が私を選んでくれるなら、幸せですよ!

お礼日時:2017/11/18 21:34

覚悟を持ってお付き合いしてるのなら…


今を大切に…ですかね。
会えた時は、彼をいっぱい癒してあげてください。
貴方が笑顔で居ることも大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!覚悟は持っています!自分をしっかり持って、この先も1人でもしっかり地に足を付けて生きられるよう頑張りながら、彼を愛し抜くこうと思っています。会った時は、思いっきり彼を癒してあげようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/18 16:37

2回目です。


家庭を壊すことは全く考えてないと言いますが、あなたが彼に会うことで、既に家庭は壊れてしまっているのですよ!
彼の気持ちや身体を奥さんから盗んでいるのですよ!
自分のことしか考えられないのは、人として優しくありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!壊れませんよ。夫婦2人にしかわからない絆があるので。私1人が入ったところで、壊れるような簡単なものではないと思います。

お礼日時:2017/11/18 14:09

不倫は不倫でしかなく、彼にとってあなたは非現実のストレス発散の場所で今を楽しんでいるだけでしかありません。


彼があなたに会うのは、自分のことを好きだと言ってくれるので気持ちがいいのでしょう。
でも、本当に
一生愛しているのは奥さんだということを早く気がついた方がいいと思いますよ。
奥さんが弁護士を雇ったら、間違いなくあなたが慰謝料を払わなくてはなりません。
その覚悟はできていますか?
人の家庭をめちゃくちゃにして楽しいですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私と会うことが、非現実な感じで楽しんでくれてるなんて、こんな嬉しいことはありません。それに、私が好きと言って、気持ちよくなってくれるのは、私としては、とても幸せなことなんです。過程を壊すことは全く考えてませんし、奥さんの事を1番愛してるのも知っています。その時その時の楽しさの積み重ねで、これからもいい関係を続けられたらと思っています。

お礼日時:2017/11/18 10:49

愛してるなんてめんどくさいことを言わない!


SEXを楽しむ関係!
相手の家族の邪魔をしない、
SEX中の言葉を信じない、
二人っきりの時間外は赤の他人であること。
既婚者の彼にとって大切なものは、家族であることを理解すること、
自分の気持ちや考えは捨てて全て彼の言うことを聞くこと、
自分は、あくまでも彼の欲を満たすだけに存在していることを理解すること、
彼の愛してるは、あくまでもその場の雰囲気でいってることであり、その言葉の意味を彼に問いたださない事。
彼になにも求めないこと!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!綺麗事ではなく、率直なご意見感謝します。

お礼日時:2017/11/18 09:37

バレたら慰謝料請求されますよ!


それよりも独身の素敵な人を探して
愛された方が幸せだと思うけどな‥
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!それは百も承知なのですが、なかなか簡単にはいかなくて。独身の方を探すのが絶対幸せとわかっております。1番悩むところです。

お礼日時:2017/11/18 09:39

彼を大切に想い、優しく可愛い女性でいたら、主様はいつまでも彼に愛されますよ。

実体験です(笑)
頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!喧嘩をすると、いつも彼から、可愛い女になれと言われています。ホントにプールさんのご意見、痛感いたします。

お礼日時:2017/11/18 09:41

バレたら2人とも惨めに終わる覚悟をしながら楽しむしかないと思います(´ω`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もうバレてるんです…。でも、なぜか、また2人で会うことになるんです。裁判になってもおかしくない状況なのですが。何かの縁を感じます。

お礼日時:2017/11/18 09:43

都合のいい女に徹してください

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼のためでしたら、都合のいい女に徹することができます!

お礼日時:2017/11/18 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!