プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性と遊園地行く独身男性の心理を教えてください。
私は、その男性に気持ちがあります。
相手の気持ちがわかりません。

A 回答 (9件)

もう少し詳細を教えてほしいです。



既婚女性と独身男性さんとあなたのご関係は??

あなただけが「二人が遊園地へ行った」のを知っているのですか?

どちらかが教えてくれたのですか?
    • good
    • 2

すいません途中でした(´д`|||)


相手に行為がないなら、あそぶばいいし、あるなら線をひいてください。
    • good
    • 2

男は既婚女性になんらかの魅力がわくみたいですね。


私も結婚してから、かなりもてました。
男性にもよりますが、体目的、ただの友達、と別れるみたいです。
貴方が好きでなくても、ちょっとさした行動が誤解を招きます。
まずは、相手の気持ちをききはっきりさせ
    • good
    • 1

失礼しました。


女性が既婚だったんですね。
いずれにしても、家庭を壊すきっかけになるので、やめた方がいいです。
    • good
    • 2

ヤケドするから、そんな約束は最初からしない方がいいです。



もしかして奥さんは里帰り出産を控えているのでしょうか?
    • good
    • 0

お肉とお肉のぶつかり具合が良いだけだと思いますけど…お互いに

    • good
    • 2

相手の気持ちが理解できないなら、、、遊園地もあなたの


その【気持ち】も止めましょう。

どうしても独身男性の気持ちが知りたいなら、御主人に相談して下さい!?
    • good
    • 2

既婚だろうと独身だろうと


男は基本的には来る者拒まずですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね…

お礼日時:2017/09/23 22:37

身体目的の何ものでもありません。

やりたいだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんだ…悲しい

お礼日時:2017/09/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!