アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を伸ばすときは、いちいち毛先を切ったほうがいいですかね?その方が伸びやすいですか?

A 回答 (2件)

はい!そうですね。


今までどのくらいで切っていたかなのですけど
1か月に1回を1か月半に1回とか2か月に1回とか
揃えるだけでお願いします
でいいと思います。揃えるだけでも結構カットされますから。
前髪をどうしているのか判らないんですけど・・・。
    • good
    • 0

伸びやすいということはなく、今どのくらいかによって


毛先を揃えていかないと
物凄くだらしなく見えてしまいます。

客観的に見て、「今伸ばしてるんだ」という人の中途半端な髪を見て
どう思いますか?
その期間は何もしなくてもいいというわけではなく、短ければ短いほど
揃えていかないと見苦しいです。
方より下になったら、頻度を減らしていってはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の長さは肩より下です。
つまり、頻度を減らして切ったほうがいいということですかね?

お礼日時:2017/12/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!