アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。すかいらーくグループでアルバイトが決まりました。採用の電話の時に住民票記載証明書の市役所にもっていって証明書を貰ったら電話してからバイト先に行ってと言われたんですが、その電話はいく前日にしたほうがいいのか、いく日に行った方がいいのかどちらですか?

A 回答 (4件)

その電話で準備できたんでいつ伺えばいいですか?ってきいてください。

店の都合に合わしてその日にこいって言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 16:58

証明書もらったその時でいいのでは?当日はないと思いますよ。

    • good
    • 0

証明書を貰ったら スカイラークに行く前に電話した方が良いでしょう。

ついでに 誰を訪ねればよいかも聞きましょう。
    • good
    • 1

記載証明書ですか?


通常バイト先に提出する必要があるのは「個人番号記載の住民票の写し」ですけど間違ってませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています