アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋内の空気が悪いです。
重いていうか…
この空気の時はよく私が具合が悪くなったり、吐き気などが襲ってきます。
窓の外の空気を吸っていたらだいぶ楽になります。どうしたらこの空気を解消できますか?語彙力なくてごめんなさい!
この空気の時が多くて気分がとても悪いです。回答お待ちしてます。

A 回答 (6件)

>部屋内の空気が悪い


・人間関係の不協和による精神的なもの
・湿気が多い、カビの発生による臭気
・屋根裏のネズミ等の糞の臭気
・寝具の汗付着による臭気
・家族の喫煙による天井、壁へのヤニ付着
・部屋のレイアウト:精神的に不安定になることがある
・壁のシミ、カーテンの色、模様:模様が精神的に影響する場合がある
・液状の入れ物の漏れによる臭気
等々の可能性が考えられます。
同じ環境にいると慣れで気がつかない場合があります。
友達を招いて臭いを嗅いでもらうと原因が簡単に判明できることがあります。
試してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/29 22:52

誰でも その部屋に居ると 同じ症状になるのなら 換気扇付ける事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私だけなんですよね〜

お礼日時:2017/12/25 18:00

一酸化炭素中毒は酸素が足りなくて頭痛吐き気などの症状が出ることもあります。


死に至るケースもあります。
10分程度、窓を開けて新鮮な空気の入れ換えをしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 18:00

定期的に換気☝︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

換気扇でいいですか??

お礼日時:2017/12/24 20:33

窓を開けたらどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
開けてみます!!

お礼日時:2017/12/24 19:54

空気清浄機が一番問題解決に最適かと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
つけてみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お礼日時:2017/12/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!