アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

170ミリリットルって重さ170グラムで間違いありませんよね?

A 回答 (3件)

水らな、それで合ってます。

が、水銀や何かを溶かした溶液だと、重さは170グラムではないですよ!
    • good
    • 7

正確に言えば、水の温度が4度Cの時で空気が含まれていない場合には比重が約1に近くなります。


こんな事を質問しているのでしょうか?
    • good
    • 1

「約」170グラム。

実際に測ると、若干の誤差がでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!