アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりそうなのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

タワマンと言っても、高さ60m(20階)から200m弱(60階)程度。


それに応じた気圧差は、海面からの高さが200mで気温15℃の階で
0.023気圧。
この程度の差なら直腸と肛門は感じる事も無く耐えるでしょう。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1203469826

最近は屁が多いと感じられるなら、心理的なものと思われます。
心療内科を訪れるようにお勧めします。

若い頃、ヨーロッパアルプスの山々を登りました。1,000mの高度差を
平均3時間で登る(日本の山より険しい)ので「圧力調整」と屁を
こきながら登りました。
1,000mで温度10℃とすれば、気圧差は0.112気圧。無視できません。
登り始めに多く、圧力調整が進んでくると少なくなりました。

漏らす心配も無く、豪勢に屁こきあった若い頃が懐かしいです。
    • good
    • 1

気圧が低いから、理論的にはそうかもね。

自覚したことはないけど。
    • good
    • 0

うむ、上に行けば体内の空気が膨張するからな



知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A