プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ、彼女に門限がある場合、ヤらずに我慢できますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほどなぁちょい気になったんで質問しました
    若い人が多いんでしょうか、なんか感情的な回答多いですね?…気のせいか?w
    まあいつでもやりますよねー笑
    回答ありがとうございましたーm(_ _)m☆

      補足日時:2017/12/26 05:45

A 回答 (9件)

昼間でも出来ます


門限とは別の話ですよね
    • good
    • 1

門限内でやれば良い話では?


彼がやりたいならその様な行動を取ると思いますよ。
あなたが拒否をしているなら話は別ですけど。
    • good
    • 1

やりたくて仕方ないのか 男らしくやりたいと、質問しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何をおっしゃってるのかよくわかんないです
やりたいと正直に言うのが男らしいのか?w理解に困りますね

お礼日時:2017/12/26 05:47

門限内ですればいいのでなんら問題は無い。

    • good
    • 1

朝からだってやれるんですけど。

    • good
    • 0

家の門の前でも、出来る、

    • good
    • 0

え。

昼間はダメなの。
    • good
    • 0

門限とセックスの関連は時間くらいですが。


計画を立てれば出来ますよね?
未成年であれば尚更色々考えてください。
    • good
    • 0

門限関係ないと思うけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A