プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hを拒否ったり、親が厳しく門限が早かったり旅行に行けないっていうと不機嫌になる彼氏って酷くないですか??
大学生で初めて付き合った彼氏で最初はいいなと思っていましたが、4ヶ月も経つとだんだん嫌な面が見えてきました。

・私が忙しくて会えないと不機嫌なる
(私は大学バイトに予備校に通っていて彼は大学のみです。)

・自分から電話をしておいて眠いといって先に寝る。
→私の方が忙しくて疲れてるのに、なんでいっぱい寝てる彼氏が先に寝るの?って思います。

・Hを最後までするのを拒否ると不機嫌になる。

・門限も旅行についても不機嫌になられました。

・手作りしてもその日のうちに食べてくれず、あまりありがとうも言ってくれなかった。

などなどです。
最初は私の帰る時間や負担にさせたくないと言ってくれてたのに最近はあまり気遣いをしてくれていないように感じます。
大学生ならチャラい男子もたくさんいるなかで一途に好きでいてくれて4ヶ月ずっとHも待ってくれてる素敵な彼氏と思っていましたが、今こうやって文字にするとあれ最低なのではって思ってきました、、、

私が泣きやすいというのもあるかもしれませんが、もう何回も彼氏に対して泣いてます。
大好きでいたいのにどんどん嫌になってきています。

男性ってこういうものなのでしょうか?
私も自分が気づいていないうちに彼氏に不満にさせてるのでしょうか?
纏まっていない文章ですみません。回答お願いします!

A 回答 (5件)

先ほどはああいう風に書きましたが、


あなたがいろいろと忙しくてなかなか会えない事や、家が厳しくて好きに遊び回れない事はあなたのせいとばかりは言えないので彼氏も不満はあるでしょうが理解を示してあげるべきだとは思います。
あなた側も出来る限りバイトを調整したり、親を説得する努力をしたりはしてあげても良いとは思いますが。

先に寝ちゃうってのも当人からしたら、え?となると思いますが、電話してとりあえず声を聞くことは出来たから満足してくれた。と思えばどうでしょう。
仮に一日中遊んでて疲れて眠いとしても、それは別に悪い事ではないですし。

手料理もお腹が減ってなかったら食べられないし、食べても美味しさ半減です。
ありがとうは言うべきだとは思いますが、お礼が欲しくてした事ではないでしょう?
ならばあまり気にしすぎない方が良いと思います。
たまたま彼が喜ぶタイミングとズレたって事もありますし、正直美味しそうじゃなかった、なんて事もあるかもしれません。
お腹減ったから作ってよ、と言われたから作ったのに食べないのなら、
作れって言うから作ったのに食べないんかい!って怒っていいです。むしろ怒らないとダメですね。

エッチに関しては拒否した理由にもよると思います。
体の具合が悪い、とかならちゃんと話して理解を求めるべきです。
それでも無理強いするようなら別れましょう。ちょっとダメな男です。
若い男なら仕方ない気もしますけどね。
ただダメ!って言われたら不機嫌にもなる気持ちも解ります。
逆の立場であなたから求めたのに彼氏から拒否されたら凄く悲しくないですか?
今日はちょっと勃たないからムリ。とか、
今日はそういう気分じゃないからムリ。とか、
言われてもご機嫌でいられますか?

お互いに心を開いて話し合う。それしかないかな、と思います。
それでも不満が溜まっていったらお別れする。
仕方ない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
すごく勉強になりました!
確かに私はシフトの調節までして会おうとしていなかったり、門限についてももっとわかってと思っていたり相手に求めてばかりでした。

私は自分ばかりが悲しい思いをしてると勘違いしていましたが、相手にも同じような思いをさせていて、お互い様ですよね。

門限で親と揉めたときに親から私が彼氏の話をすると、あまり優しくないとかハードルが低いと言われたり、最近付き合った当初に比べて愛情表現や気遣いが減ってしまっていたため、いろいろ不安になり、余計に彼氏の何気ない行動に対して敏感になってしまっていました。

そのためtymoyooさんからの指摘を受けて、相手の立場だったらどう思うか考えてちゃんと話し合いたいと思いました。

本当にご丁寧に回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2021/12/13 21:48

見方を変えると彼氏なんだから彼女の事をなんでも受け入れないと最低って考えでしょうか?



会ってくれない彼女、エッチをしてくれない彼女、眠くても寝かせてくれない彼女、一緒に旅行に行ってくれない彼女、お腹減ってないのに手料理だからと食べる事を強いる彼女、なんかあるとすぐ泣く彼女、
こうやって、文字にしてみると最低ですね。

もちろん彼女にも理由や事情があるので、理解をしてあげる事は大事です。
でも彼氏側にも理解を示してあげないと成り立ちません。
で、もう既に不満でいっぱいなら別れてしまえばいいでしょう。
次は彼女だからいう事でなんでも受け入れてくれるイエスマンな男を探せばいいです。

上に書いたような彼女に不満1つ示さない男はなかなか見つからないと思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそう文章にすると私も自分勝手な部分があったのかと反省しました。
門限や旅行は親が彼氏に対して本当に厳しく、私は彼氏と親で板挟みになってて大変なことをもっとわかって寄り添ってほしいと思っていましたが、大学生の男子からしたら荷が重いし面倒にもなりますよね、、。

こういう場合ってどのようにしていくのが最善なのでしょうか?

お礼日時:2021/12/13 20:45

酷いと思います。



ただHしたいだけ、あなたが困ることなんかぜんぜん考えない。

こういう人は治りません。女って自分を満足させればそれで良い、自分は彼女の事なんて考えない、好きにやるだけ。

あばたが賢さがそんな彼に気づいて、「おかしい」と思って嫌になってきたのは幸いです。

出来るだけ距離を取って、自然消滅を狙いましょう。
「何が嫌なの?」と訊かれても答えることはありません。
今までさんざんあなたを泣かせてきたのですからね。

「最近疲れて、仕事で一杯いっぱいなの」
とでも言って、会わないようにしましょう。

もっとあなたのことを考えて、大切にしてくれる人はきっといます。
    • good
    • 2

結局、自分のこと(自分の都合)しか考えていないんでしょ。

ダメな奴です。
    • good
    • 2

Hは男の場合最後まで逝かせてやらないと、凄いストレスですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A