アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこく詮索した結果、別れている間の彼の風俗が発覚しました。

私から振って、私から復縁したいと申し出ました。別れている間に彼のSNSを覗き薄々勘づいていたのですが、別れていた間のことだから仕方ないとは思いつつ、何度も聞いていました。彼は断固として「行っていない」と言い切っていました。そして、「お互いのSNSは見ない約束なのに、勝手に見るのはずるい。」とも言っていました。

しかし先日彼の引き出しを開けたとき、名刺の束を見つけ、女の勘が働き、見てみると「気持ちよかったよ!またきてね」と風俗店のものが入っていました。
復縁して一年。結納も終わり、プロポーズをされた日のことでした。ショックで気が狂いそうでしたが、そのまま彼を問い詰めました。それでも彼は「行っていない。」と言い切りました。食い下がる私を見て、「本当のことを言っていいんだな。行ったよ。でも別れている間のことだから、言う必要はないと思った。お前が絶対悲しむとわかってたから言えなかった。どうしていつも根掘り葉掘り詮索するんだ、、。」と、怒りと呆れと残念そうに言われました。

付き合ってからは行っていないと言っていますが、信じきれません。

私は彼のなんでも知っていたくて、いつもこうなってしまいます。素敵なプロポーズをしてくれ、いつも大切にしてくれる彼が好きでたまらないのに、いつもいらぬことを聞き出しては落ち込んでしまいます。

そんなことが昨日あったのですが、今日、予定通り入籍しました。彼は私を見て、「風俗に行ったのは悪かったし、お前が落ち込む姿を見て後悔はする。でも、別れていた間は本当にいろいろなことがあって俺も一人でやってきたんだよ。そこに関しては別れていたあいだのことも全て良かったと思ってる。今日入籍すると決めたんだ。行くぞ!」

と言っていました。
大好きでたまらない彼が、誰かとそういう行為をしたと思うだけで気が狂いそうです。でも、彼と結婚したかったのです。目をつむると彼がどんなことをしたのかなと想像して、息ができなくなります。でも、でも愛しています。

私は、おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私は、別れている間も彼だけを思って、体も綺麗に取っておきたいと勝手に思っていました。そして、彼もまた私と同じように、私だけを思ってくれていると信じていました。勝手ですね、、。書いていておかしいと解ります。

復縁してからも風俗に行っていたかもしれませんが、彼は「行ってない」と言っています。
    それをまたほじくり返して、なんとか真実をつきとめようとしてしまいます。
    それくらい彼が好きだと思っていますが、もしかしたら自分が大好きなだけなのかもしれません。

彼の思いを無視したのも、私のための嘘も最低だと罵倒したのも、勝手に別れて勝手に復縁希望したのも、勝手にSNSを覗いたのも、勝手に名刺を触ったのも、全部私がしたことなのに、彼を問い詰め、「私と同じように私を愛して」と叫んでしまいます。。

A 回答 (27件中1~10件)

別れてる間のことはとやかく追及しても良いことじゃないと思う。

あなたからむしろサヨナラを言ったのなら尚更ですよ。彼も男、性欲だってあるんです。別れてる間の風俗ですよ、相手はプロです。そして、仕事として相手をしているだけです。だから気持ちよくもないのに気持ちよかったフリもするし、営業もするんですよ。そこに愛はないし、そこを浮気したみたいに追及したら彼がかわいそうだし、あなたを気づかいシラを切ろうとした彼のやさしさはないですか?お辛い気持ちもわかりますが、別れてる間のことはもう仕方のないこと、これから夫婦としての生活を大事にしていくことを考えましょうね。頑張って下さい。
    • 0

男です。

アンタ、ふられた男の気持ち考えなさいよ!
自分からふって、復縁しておいて何様?

面白くない気持ちはわかるけど、彼が本気で素人の女好きになってたら復縁すらないんだからね!

別れた間も自分の事想ってろってか?

メンヘラ過ぎて呆れてしまうわ!
    • 0

おかしくないよ。

ただ、彼の言ってることも納得できます。
たまたま、あなた方が復縁したから
問題になっただけで、もし、復縁してなければ…
何ら問題ないことで済んでいきます。
結果的に、あなたはその彼を愛してる気持ちにおされ、結婚したんですよね。
でしたら、過去よりこれからのことを考えませんか。
そうゆう彼を生涯の伴侶として選んだのはあなたなのですから、振り返ってばかりいては前に進めません。
    • 0

いえいえ´ᴗ`熟年夫婦を目指してください´ᴗ`

• 0

浮気というか風俗ですよね?

行った人もいれば行かなかった人もいますけど、やはりなつみさんのような考えの方はいませんね。
何だか…話を見ていて可愛らしいです笑
まだまだ新婚ですからね!
みんな5年もすれば同じ感情を旦那に持ってますよ〜
もちろん旦那も嫁さんには飽きて他所でしてきたりする人も多いです。
でも主婦友は皆言ってます。
私に触られたくない、面倒だから他所でしてくれて楽。と笑
旦那だって同じ体を何年もしてればなら飽きて求めてこなくなります。
でもそれが普通です。
    • 0
この回答へのお礼

浮気されてなくても、旦那様に対してそのような気持ちになるものですかね、、。
私にはまだわかりません。
逆にそれくらい無関心になれたら気持ちがラクかなと思ってしまいました。

本当にありがとうございました。

励まし、ありがとうございます。

でもあと5年すればきっとわかります。
今はまだ浮かれてる事と思います。
ぜひ5年後話して意見を共感したいです(^^;;
実際私の周りの同じくらいの夫婦生活を送ってるママ友と話してると皆私と同じ考えになってます。
新婚さんや子供もおられないうちは分からないことが多いです。
きっと5年後子供が生まれて新婚ではなくなると、
私の気持ちになってると思います。
そして分かってくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

廻りの皆さんは、皆浮気されたんですか?

それは分かりません。

私は無理でした。目の前の人が見知らぬ初めて会った人の身体を触り舐めたり果てたり….そんな人なのが悲しかったんです。
あくまで私の素直な感想です。
参考にされてください。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。私も寝ずにここや、友達や、サイトで色々な方の話を聞いて考えています。
その中で思ったことがあります。
以前私の秘密を打ち明けたとき、彼は深く聞いてきませんでした。それを私は寂しく思い、頼りないと思っていました。しかし、彼なりの「今後も私を愛していこう」と思う気持ちの現れだったのではと。
今回の私のように、深く知って、問い詰めて、「それなら無理だ!」と言うのではなく、私といたいと思うからその過去(私の場合、今後もありえます)に拘らず、目の前の私を選んで一緒にいることを選んでくれたのかと。

そういう風に考えられたのは初めてでした。

この件があり、壊れたものもあります。でも、ただでは起き上がりません。その代わりに彼の考えを少しだけ理解できたような気がします。
超後ろ向きな私が。どうしても貴方様を励ましたいと思いました。
どうか、どうか無理だと言わないでください。私のためにも。がんばりましょう!!

そうです。

まだ新婚ですよね?
確実にお互いに変わります。
子供が生まれたら旦那は二の次になり性欲も無くなります。妊娠中でもそうです。赤ちゃんのことを考えるとしたらダメです。つまり2年は相手出来なくなります。その時男性はどこで発散すると思います?
    • 0
この回答へのお礼

あなたと話しているとどんど不安になりますね。でも、リアリティがあります。

わたしは離婚するしかないのでしょうかね。

綺麗事を言えばそうでした。

それを望みました。
でも、無理です。
ふとした時に蘇りますし、風俗に行った男性は必ずまた行くそうです。
だから私は諦めてます。
大好きな気持ちも消えました。
大丈夫です。5年もすれば消えます。
    • 0
この回答へのお礼

消えるというのは、、大好きな気持ちですか?

優しくはしてくれます。

家事も洗濯も手伝ってくれて休みの日は必ず家族を出かけさせてくれます。子供の風呂やオシメも全てしてくれて助かってます。でも思い出してしまって…苦しいです。
    • 0
この回答へのお礼

忘れようとは思いませんか?
私は、別れていた間のことだしなんとか忘れようと思ってます。
忘れられますよ。
根拠はありませんが、大好きなんです。それを上回る思い出を作っていきたいです。