アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットワークが接続されません。410
の意味を教えてください!
動画が見れなくなってしまいました!
助けてください!

A 回答 (3件)

本当に ”エラー410” が返ってきたのであれば、


動画を見るために、動画のページにアクセスしたけど
 「そのページを見つけられず開けなかった。たぶん削除されている」
という意味でエラーが返ってきています。

しばらくしても改善しないなら、本当に削除されちゃってもう存在しない状態なのでしょう。


※ 400番台のエラーは、接続先のサイトが設置されているサーバー側に問題があるときに返ってくるエラーです。
  正しい手順でアクセスをしなかった場合は 500番台のエラーが返ります。
    • good
    • 0

こちらを参照してみてください。



1.スマホ・タブレットを再起動します。
2.PlayStoreからYouTubeアプリをアップデートします。
3.お使いのデバイスを最新のOSにアップグレードしてください。
4.ChromeなどのブラウザでYouTube動画を視聴しましょう。
5.視聴したいYouTube動画をダウンロードしましょう。

https://www.winxdvd.com/blog/powerful-youtube-ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!
けど、なにぶんキカイオンチなもので…(笑)頑張ってみます

お礼日時:2017/12/26 00:38

HTTP 410 = "Gone"(ページが削除されました)エラーコード410のことですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画を見ようとしたら、白黒の画面になりネットワークが接続されません410と出てくるのです。
で、再起動を押しても無理で…

お礼日時:2017/12/26 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!