アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校一年生の男子です。
自分が小学一年生の時に入学祝いで結構値段が高い机を買ってもらいました。しかし、もうボロボロでかなり使いずらいので机を買い替えたいのですが、親に反対されます。新しい机を買うのも自分のお金です。
どういう風に言えば、変えさせてもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

大学受験が控えているので変えたいならそうした方がいいと思います


勉強するときのモチベーションは非常に大事です
新しいとヤル気でると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 00:10

反対の理由とか買い換えたい理由とか、ちゃんと話をしたのですか?


新しい机を買うのも自分のお金とおっしゃってますけど、、、何か違和感を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い替えたい理由も全部説明しました!
もう1回取り合ってみます!

お礼日時:2017/12/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!