アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺、妹いないのに妹いそうって言われるんですけど妹いる男子の特徴とは?

A 回答 (3件)

女性馴れ(得に年下女性に)している

    • good
    • 0

優しいからじゃない?

    • good
    • 1

面倒見が良い


女の気持ちとかに敏感
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています