プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

가노간호
人の名前なんですけど、なんで読みますか??

質問者からの補足コメント

  • この方の名前なんですけど、、

    「가노간호 人の名前なんですけど、なんで読」の補足画像1
      補足日時:2017/12/29 21:43

A 回答 (2件)

가노か간호ではなくコノ건호って書かれています。

画像の一番上の真ん中にkkimggeonhhoのkghを取ったらkimgeonhoとなることから김건호『キム・コンホ(連音したらキム・コノ)』が本名ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!!!

お礼日時:2017/12/29 22:39

四文字をそのまま読むと「カノガノ」になります。

韓国人で、こんな名前は聞いたことがありません。多分、カノ가노は、간호カンホを連音させたものだと思います。よって、간호「カンホorカノ」が正しい名前と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!