アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしなれるなら仮面ライダーがいい?ウルトラマンがいい?理由も教えてください!

A 回答 (4件)

世界制服を企む組織と戦う仮面ライダー、地球内外の正体不明な巨大生物に自らも巨大化し戦う異星人ウルトラマン、どちらもストレスフルな仕事だと思われます。

できるなら、どちらもなりたくはありませんが、どうしてもどちらかにならなければならないならば、仮面ライダーですかね。

理由は、仲間が遠い星雲にいるより、地球上にいてくれた方が何かと助かる気がするからです。心強いし。

それに、人造人間ならば、まだ人間的な部分が残ってる気がしますが、異星人だと、なんだか想像つきません。不安要素が大きいです。
    • 0

もしなれるならウルトラマンがいいですね!理由は3分で敵をやっつけて地球と人間を守れるその早わざが格好いいと思いますのでウルトラマン

がいいですね!
    • 0

仮面ライダーがいい、だってウルトラマンは地球上で3分しか戦えないから。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)なるほどです!

ウルトラマン

宇宙に行ける
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)それが大きい理由ですよね。