プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違法ではなく無料で着メロをダウンロードできるHPを教えてください。
●無料と言って実は高額の請求をしてくるサイト
●ジャスラックの許可がない違法サイト
ではないものを探しています。
合法で、安心して使えるサイトはありますか?
ありましたら、サイト名とアドレス、特徴を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

着うた、ではなく、着メロで良いなら、氾濫していますよ。



大抵はメールを受け取るとポイントがついたり、メールに記載されているURLからダウンロードできたりします。

私の知っている所をひとつ紹介しますので、よかったら行ってみて下さい。

着ムリョ♪
http://mero.jp/

参考URL:http://mero.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 06:08

わたしがいつも利用しているサイトです。


一度見てみてください。

http://kiss-net.to/mld/

画面の下のほうまでいって
《新着メロディー》のあたりから着メロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 06:09

『Melodix♪無料着メロ』はどうでしょうか?



http://melodix.net/index.html

JASRACの許諾番号もありますし、メールアドレスなどの登録も必要無いですし。
何度かメロ頂いてきましたが、不正請求もされたことないですよ。

邦楽・洋楽の総合ランキング上位曲、話題曲が随時追加されてるんで欲しいメロは殆どあると思います。
懐かしい曲のコーナー・映画音楽も結構充実してる感じ。

広告とかもいっぱいありますが(汗)そこらへんは上手く外して下さいね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!