アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜空いてるって聞かれたから、空いてると言ったのですが行きたくないところでした。
どのように断ったらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも内容言わずに、今日の夜空いてる?って聞くのエグくないですか?

      補足日時:2017/12/29 17:19

A 回答 (4件)

年賀状が書き終わらなそうだから無理になったー


ごめん
    • good
    • 0

そもそも内容言わずに、今日の夜空いてる?って聞くのエグくないですか」←言うって事は それなりの友 又は知り合いなのだから あなたが

 どう思って付き合いを してるのか?・・に なるので 第三者としては 其処までの経緯は分かりません・・
    • good
    • 1

ごめん急用が出来た。


この埋め合わせはかならずするからごめんね。
    • good
    • 0

年末なので言い訳は簡単だが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!