あなたの習慣について教えてください!!

ドコモのmovaを使用しています。
友達からj-PEG画像が添付されてきたのですが、それをさらに別の人に添付しようとすると「i-ショット不可」でできませんでした。
movaでJPEG画像を送る事は出来ないのでしょうか??

A 回答 (2件)

movaからmova・FOMAへは、回数に限度があるものの(50回だったかな?)、転送は可能だってはずです。



ドコモ以外の携帯やパソコン宛に送ろうとしていませんか?
    • good
    • 0

これは出来ないんですねー。

movaの仕様なので

友達にさらに別の人に送ってもらうしかないと思います。

それか、友達にもう一度写真を送ってもらいます。
そのときにアドレスを「・・・・@docomo.ne7.jp」にしてもらって送ってもらえばメールにアドレスが書いてあると思います。

そのアドレスを別の人のメールの本文に入れて送ってあげましょう。みれるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!