アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でやめてしまう人がいるんですが、、
私はその人のこととても大好きでした。
(同性なので先輩としてです)

その人が最後の夜勤の日に
朝早くにプレゼントを渡しに行きました。
私はその日の夜勤なので、
また後で職場にくる感じです。

誰にも見られたくなかったんですが、
不覚にも他の先輩に目撃されてしまいました。

気持ちを伝えたかったんですが
これってやりすぎだったんでしょうか、、
会ったときに言葉ではあまり
うまく伝えられませんでした、、

A 回答 (5件)

プレゼントを貰った、先輩は嬉しかったでしょうね!

    • good
    • 0

レズなのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズではないです。

人のことを好きになるってそんな単純なことではないと思います。

お礼日時:2017/12/31 08:49

別に見られても問題ないと思いますよ。


もし、思いが伝えられなかったと思うのなら手紙を書くなり、メールするなりすればいいのでは。行動に移さないと思いは伝わらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードでメッセージは書きました。
職場の方なのであまり重たくならないように書きました!

メールもありますもんね。
ありがとぅございました。

お礼日時:2017/12/31 08:48

先輩として好きなら見られても大丈夫じゃないですか?ほほえましいと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかその人のことよく思ってない人も何人かいるみたいなので、そこらへんでいろいろ悩んでしまって、、

ありがとぅございます。

お礼日時:2017/12/31 08:45

レズとかじゃないんでしょ?尊敬する人としてなら、問題ないでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬する人としてです。

ありがとぅございます。

お礼日時:2017/12/31 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!