アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはただやれそうな女と思われているだけですよね?

もうすぐ先輩が引っ越して遠くに行ってしまいます。今は同じ職場なのでよく顔を合わせてます。この先輩は職場では真面目な雰囲気を出してますが話を聞くとかなりの遊び人です。
1度食事に行ってそこで直接的ではないですが、私がいいですよと言えばホテルに行けそうな雰囲気がありました。割り切った関係ならいい、バレなきゃいい、誰にも言わないようにすればいい、とも言っていました。私は今までそういう遊びをした事がなく、先輩の話が新鮮で面白かったのではっきり断らず、先輩の遊びに興味持ってしまってここ1週間LINEしてしまってます。でも押せばやれそうだからLINE返してくるだけですよね?押しに弱いタイプ?とも聞かれました。相手を好きになったり、寂しいとか独占したくなったらそれはだめとかも言ってて、こいつやれないなと思ったら返事来なくなりますかね?
LINEは楽しいから続けてますが、私には彼がいるので食事以外は行く気はありません。(この先輩と食事に行く話などは彼に報告済みです。)
先輩もあと半月で退職で、気まずくはなりたくないしLINEを止めるのもなーと思ってます。やっぱみんな遊びたいんですよね。私が頭固すぎるんでしょうか。

A 回答 (3件)

>これはただやれそうな女と思われているだけですよね?


そう思えるね。
去る立場では、面倒起こしても責任追わずに逃げれるし。

>押せばやれそうだからLINE返してくるだけですよね?
ワンチャン狙いっぽい印象はあります。

>こいつやれないなと思ったら返事来なくなりますかね?
そこはなんとも。そこそこ話し相手には使えるでしょ。

>やっぱみんな遊びたいんですよね。
無理に結論づける必要はないかと。
貴女自身のだらしなさを含めて擁護するための伏線に聞こえます。

>私が頭固すぎるんでしょうか。
勘違いもしくは自分アゲしてるみたいに聞こえます。
失礼ながら、率直な感想は「固」を「弱」に置き換えた感じです。
貴女が彼の立場で考えた時、嫌だと思う行為は慎んだ方が無難です。
    • good
    • 1

ご自身が浮ついてて遊びたがってるから、その匂いを嗅ぎつけられて、変な誘いを受けてんでしょう。



明らかに遊びの相手用に安く見られて嘗められた態度とられてますし。周囲の人間も気付く人は気付いてますよ。

その先輩にしたら、セフレ程度に都合が良いと思ってんでしょう。そんな奴とやったら後で社内で噂になって質問者様の評価が下がりますよ。辞めた後に「あいつ誘ったら簡単についてきた」みたいに喋りそう。

20代前半とかで若いなら盛っても仕方ないかなぁとは思います(彼氏さんには気の毒です)が、遊ぶなら職場以外でやらないと周囲も「うっわ、キッモー。知りたくなかった。他所でやってくれよ」となって、不快な思いをするんですよね。
    • good
    • 3

そんなにセックスで遊びたいなら、遊べば良いと思います。

あなたが、何をどうしようが知ったことではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!