アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、職場の先輩に学習塾を紹介してもらいました。職場の先輩のお子さん達がとても出来が良いので、思い切って紹介してほしいとお願いしたら、電話番号を教えてもらい、名前(先輩の名前)を出せば わかるから…と言われました。その塾は隠れ家的な塾で宣伝をしなくても口コミだけで生徒が集まってくるような塾で、娘も私も凄く気に入って入塾する事にしました。
そこで、紹介してくれた先輩にお礼をするべきか悩んでいます。もしお礼をするとしたら、いくら位の物にしたらいいのか…?
色々 ご意見聞かせ下さい!よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

その先輩には良い塾を紹介してもらった旨を素直に喜んでいることを伝えただけでうれしいと思います。

気持ちを表したいということであれば気を張らない物、お子さんが居れば文具券や図書券、商品券でいいんじゃないですかね。
コンビニで使える商品券は便利かも
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見を頂き有り難うございました。凄く参考になりました。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

親しい関係なら特に不要だとは思いますが、多少高いお菓子なんかで十分じゃないですかね。

• 0
この回答へのお礼

ご意見頂き有り難うございました。お礼が遅くなってすみませんでした。

特に何もいらないと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご意見頂き有り難うございました。お礼遅くなってすみません。