アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おなかが弱くて悩んでいる者(♀)です。
変な質問でごめんなさい。
表参道、地下鉄の出口B1~3を利用しているのですが、駅のトイレが年末まで使えなくなると知りショックです。
張り紙でB4の方にもあることがわかりましたが、これから混むと思います。

青山だったらツインとCIプラザがあるので、タダで気軽に入れるのですが、表参道ではカフェに入ってもトイレが少なくて行列ができていた経験があり悩んでしまいました。
表参道のトイレ情報をお願い致します!

A 回答 (1件)

B1出口目の前のスパイラルは気軽に入れますね。

ちょっと出口違いですが、B5出口目の前の青山パラシオやダイヤモンドホールもその気になれば使用できます。
青山パラシオはB5からエスカレータで地下1階に上がったところで、パラシオに入る入り口があり(関係者以外立ち入り禁止の立て札あり)、そこを入るとすぐにトイレがあります。立て札はあまり気にしなくても良いです。
ダイヤモンドホールはB5から地上に出た喫茶店のある側のビルです。ここの1階トイレも使えますが、ここも「ホール利用者以外お断り」の立て札がありますが。

あとは、オフィスの入ってる雑居ビルはフロアに共同トイレがあるビルが多いので、非常時にはそれを利用するのが宜しいかと。
上記3箇所は場所が場所だけにキレイですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
青山には勤務していたことがありますが、表参道にはあまり縁がなく、たまにお散歩程度しかしたことがなかったのです。
スパイラルにも共有のトイレがあるんですね。
脇の駐車場にはガードマンがいるし、用がないのでなんだか入りづらかったのですが入ってみます。

青山パラシオとダイヤモンドホールも教えていただき、救われた思いがいたしております。
立て札があっても緊急時には入ってしまおうと思います。
(キレイに使ってますので許して~)
感謝です!!