プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
彼と27日から連絡がつきません。

なにか揉めた後というわけではなく、直前の連絡も和やかで普段どおりだった為とても心配しています。

確認方法で調べてみたところ、着信拒否やブロックはされていませんでした。

・最後の連絡で会社の忘年会に行くという話をしていて、あまりお酒に強い方ではないので無理をして身体に何かあった
・年末なので実家に帰る際に新幹線などにケータイを忘れてしまった
・単純にケータイを壊してしまった

この3つの可能性を考えているのですが、他に当てはまりそうなものはありますでしょうか。

嫌われているのならまだいいのですが、なにかあったのかと本当に心配です。
このまま年明け(無事だったとしても実家に帰っているので)まで連絡が無ければ彼の家に行ってみようと思うのですが、なるべく早く安否を知りたいのです。職場への連絡は非常識ですよね…。

どうかご回答お願い致します。


※チップを設定するのを忘れていたので投稿し直しました。

A 回答 (1件)

共通の友人はいらっしゃいますか?


いればその方からも連絡を取ってもらいその方にも返事がなければ今は携帯が使えない状態なのだと思います。

また、彼氏さんのお家が分かるのであれば連絡先は分かったりしませんか??

年明けにも少し時間が飽きますし、不安でしょう。できるだけ早く安否が分かるといいですね。汗

職場は、たいしたことでなかった時に彼氏さんが困ると思うためやめておいたがいいと思います。

ご無事をお祈りしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
連絡を取れるほど近しい共通の友人がいないのです…。
彼の自宅は固定電話を引いておらず、実家の連絡先はわかりません。
せっかく色々提案してくださったのにすみません。。
ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2017/12/31 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!