プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気について。
テレビ番組や、雑誌などの統計で、男女の浮気について。
男性は8割以上が浮気している。最近は、女性の6割以上が浮気をしていると、ありますが、かなり高い割合です。友達と浮気をしているか否か、そんな話をしませんが、多くの方は浮気をしているのですか?

A 回答 (2件)

真実はわかりませんが…

私の周囲では そこまで比率は高くないような気がします
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、同感です。私の周りにはそんなにいないと思うのですが。
最近 付き合った彼曰く、カレもだし、男女ともに、みんな性欲がお盛んで、チャンスがあれば、浮気になって当たり前だと聞き、世界が色々あるのだと思いました。

お書きになっている統計では、女の人が複数の男性と浮気をしていることになりますね。

男の浮気は風俗もカウントされているのでしょうか。女の人は全体として浮気する人は男よりも少ないが、男よりもタチが悪い。と、いうことになりますね。

こんな統計は信じられません。ひょっとして女の人は、風俗嬢も含めたのでしょうかねぇ。私は、風俗利用の男も風俗で働く女もカウントしない、純粋な浮気は、男も女も同じくらいの数だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思うんです