アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンクのコートにはどちらが合うと思いますか?

「ピンクのコートにはどちらが合うと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的には右です❣️

「ピンクのコートにはどちらが合うと思います」の回答画像3
    • good
    • 0

ピンクなら右


ショッキングピンクなら左

一見ファーでインパクトを与える感じですが
トーンを揃えたほうが洗練されます。
    • good
    • 0

薄いピンクならば左


濃いピンクならば右
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!