アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の『いとこ』からインスタの
フォローされるのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

良いと思います。


不自然じゃないと思います。
    • good
    • 1

嫌いじゃなければ、いいと思います

    • good
    • 0

自然なことだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています