アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジのオーブン機能とオーブンレンジは
違いますか?
クッキーやケーキが作りたいです
レンジのオーブン機能ではクッキーが
うまく焼けないと聞きましたが本当ですか?

A 回答 (2件)

え!?


私が無知なのかなぁ?
オーブン機能付きの電子レンジをオーブンレンジ と呼ぶと思ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね?
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 17:41

一緒ですよ〜


だからレンジのオーブンでクッキーが焼けないということはありません。
ただ、オーブン機能はピンキリです。単に電熱ヒーターが付いている、ある意味オーブントースターとレンジが一緒になったレベルのものから、スチーム出したり熱風出す(コンベクション)のがあったりします。
その辺は比較価値はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!