プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくらすか?母の知り合いの結婚のカタログギフトに載って多の貰えばよかったかな?ただ俺には関係ない出産祝いだったんで、禍根が残るのでやめました。電子レンジなんかー電気代高いだけやーいらねーと思い続けて10年目欲しくなってきました。高いのと安いのと差がわかりません。今温める機能だけほしいです。クッキーとかやいたらたのしいですかね?。

A 回答 (8件)

クッキー焼くなら単機能電子レンジではなくオーブンレンジが必要です。


電子レンジでは焼けません。

あと、電子レンジは加熱効率が高いので、電気代を考えるのであれば、電子レンジが一番安いです。
    • good
    • 1

暖めるだけなら安い電子レンジで(500W位)十分でしょう、クッキー


など焼くのはダメです、ヒーターを組み込んでいるだけなので使い
物になりません、オーブンの方が使えます。
    • good
    • 0

一万円台ではこれがいいと思います


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BP5STX68?tag=kakak …

一万円以下ではアイリスオーヤマですね
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

>今温める機能だけほしいです。



7500円ぐらいかな。
    • good
    • 0

電子レンジで安いのは7-8000円くらいかな。


クッキーはオーブントースターで焼けます。2000円くらいからあります。
    • good
    • 1

温めるだけなら実質販売価格5,000円台からあります。


色々機能が増えればその分価格は高くなりますね。

因みに我が家の電子レンジはターンテーブルの無いタイプで、扉は縦開きの物ですが、
1万円ぐらいの物です。(SHARP製)
スーパーやコンビニの弁当を温めるに、入れ物のサイズによってはターンテーブル式ですと
角が壁面に当たって回らず温め斑が起きるので、ターンテーブルレスにして居ます。
しかも縦開きは出し入れしやすいし。
    • good
    • 0

電子レンジで、暖めるだけのシンプルな安い製品なら、7~8千円くらいからありますよ。


高いのは、出力が大きいので、さらに短時間で暖めることができるとか、オーブン機能、スチーム機能、オートクリーン機能、庫内空冷機能など、さまざまな機能が付加されています。
価格的には、12~13万円くらいより上を想定すればいいみたいですね。

自宅のは、オーブンレンジなので、オーブン機能を使って妻が猫型のクッキーなどをたまに作っています。
電子レンジ機能は、ホットミルクやカフェオレの暖め用に、毎日活躍しています。
    • good
    • 0

1万円くらいで有るのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A