プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめオーブン電子レンジ

一人暮らしを考えています!
おすすめのオーブン電子レンジはありますか?
スチームなど色々な機能がありますが
自分の使う機能だけついていて、かつリーズナブルなものを探しています。。

欲しい機能
・あたため
・解凍
・発酵
・クッキーやパンが焼ける

よろしくおねがいします!

A 回答 (5件)

私はガスオーブンレンジです、


レンジとオーブン同時に使えて便利です。
低温での設定もでき発酵、パン焼きまでできます。
少し値段が高いのが欠点かな。
    • good
    • 0

発酵を付けると高く付くと思います。

    • good
    • 0

機能が二つ有るんで、


レンジ機能の時はオーブン使えませんし、逆も当然、

別々に買っても一万円程度、

オーブンレンジは各社様々に売り込んでますが概ね五十歩百歩、
思うほど重宝な物では無い様に思います。
    • good
    • 0

個別にあったほうが手入れが楽ですよ。



どちらもハイアール、電子レンジ5000円・オーブンレンジ3000円。

三洋電機のDNAで故障しません。
「おすすめオーブン電子レンジ 一人暮らしを」の回答画像2
    • good
    • 1

その程度でしたらどこのメーカーも大して変わらないので


自分の予算と相談して家電量販店とかの在庫セールとか探すと
かなり安く買えますよ

オーブントースターを少しこだわって買ったほうが意外と便利です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!