dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生で一人暮らしを始めるのですがトースターや炊飯器の置き場に悩んでいます。写真のような間取りなのですがシンク(?)の隣には冷蔵庫とその上にレンジが元々置いてあります。洋室も7畳しかないので、どこにほかの家電をおくかやどんな棚がいいのか分かりません。
安めで場所を取らないものや皆さんがどうしていたか教えていただけると嬉しいです。

「学生で一人暮らしを始めるのですがトースタ」の質問画像

A 回答 (3件)

キッチンワゴンはどうでしょう。

こんなイメージ。
https://kurahiro.tepco.co.jp/store/products/deta …
キッチンにテーブルは置けないでしょうから、ご飯は部屋で食べるのだと思いますが、
全く何も無いと不便ですから、移動できるワゴンかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キッチンワゴンいいですね!キッチンは広くないので便利かもです!

お礼日時:2022/02/14 06:03

100均で組み立てて使える金属の棚が売っています


下の所に炊飯器上にトースター その上にフライパンなど置いています
鍋などはシンクの下に入れています
電子レンジを置くなら 電子レンジ トースター炊飯器ですね
これは1680円の棚です
「学生で一人暮らしを始めるのですがトースタ」の回答画像3
    • good
    • 0

トースターはフライパンで焼けるのでトースターは置かず、レンジの上に炊飯器は置けないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにフライパンで代用するという手もありますね!レンジの上にものは置けると思うのですが私の身長が低いため、少し不便かもなんです、、

お礼日時:2022/02/14 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!