人生のプチ美学を教えてください!!

カフェの店員をしている方に質問です。

割と仲のいい常連客に彼女がいるかどうかを自然な感じで(サラッと)聞かれたら、答えますか?ごまかしますか?

A 回答 (4件)

ごまかします。

仲の良いといってもお客さんなので、きちんとした付き合いのある友達関係ではない人にプライベートな事はいちいち明かしません。
ただ好意を寄せられていて、断る理由に居ますと答える方もいると思います。
    • good
    • 0

自分だったらいたら適当にごまかすと思います!笑


いなかったらいませんよ〜!って正直に言います!
    • good
    • 0

サラッとかわします


個人情報ですから
    • good
    • 0

ごまかしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!