プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男です。
価値観の合わない淡白な2歳下の彼女と別れようか悩んでます。(まだ付き合ってくべきか、別れるべきか。ご意見頂けますと幸いです。)
私は週に1度、LINEは最低1日1通はしたい派なのですが淡白な彼女にとっては苦痛の様で、この3ヶ月間で何度か喧嘩しました。このままではよくないなと彼女の価値観に合わすべく、連絡はあまりせず、会う回数も減らす努力をしてきました。少しずつ慣れてきたつもりでしたが、最近どうしても許せない出来事がありました。それは彼女が会う約束を忘れていたことです。女々しいかもしれませんが、相手の価値観に合わせようと自分の価値観を崩してまで努力したのにその頑張りを軽視する彼女の態度が許せませんでした。私としては価値観が違う以外はとても好きな彼女なので、少しでも価値観を合わせてくれるなら今後も付き合っていきたいです。一方で共通の知人から聞きましたが、彼女は私のことは好きでも嫌いでもない状態で、価値観については私と同様の悩みをもっていると聞いてます。温度差の問題、価値観の問題と山積みですが、良い解決策を頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今は一番つらい時かもしれませんね


泣きたいだけ泣いて、泣ききったら、前に進みましょう。
進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A