アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニメとか
ありますか?
どんなジャンルでもいいですよ!

A 回答 (10件)

とある科学の超電磁砲


ディアラバ
アカメが斬る
終わりのセラフ
夢色パティシエール
会長はメイド様
屍鬼❌
覆面系ノイズ
ブラックブレット
少年メイド
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
妖狐×僕SS
マギ
闇芝居❌
しゅごキャラ
ハイキュー
カゲロウプロジェクト
銀魂
僕のヒーローアカデミア
ソードアートオンライン
ナンバカ
私がモテてどうすんだ
未来日記❌
アナザー❌
コープスパーティー❌
坂本ですが
七つの大罪
地獄少女❌
ゴーストハント❌
AMNESIA
ぬらりひょんの孫
史上最強新娘
ハイスクールオブザデッド❌
イスカ
監獄学園
ワールドトリガー
さんかれあ
デビルサイバー2
電波的な彼女
凪のあすから
桜蘭高校ホスト部
ダンガンロンパ
バカとテストと召喚獣
みなみけ
モブサイコ100
ノラガミ
小林さんちのメイドラゴン
ハッピーツリーフレンズ
クラシカロイド
喧嘩番長乙女

❌がついているアニメは【怖いシーンやグロいシーンが含まれているアニメです。】

ここに書かれているのは、バトル系や恋愛系などいろいろとあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!

お礼日時:2018/01/06 21:57

青の祓魔師(バトル)


ノラガミ(バトル)
進撃の巨人(バトル、グロい)
ハイキュー(青春?)
No.6(バトル、ちょいグロ、SF)
新世界より(グロい系に近い、SF)
ももくり(恋愛)
occultism;nine(オカルト、SF?たまに怖い)
steins;gate(SF)
orange(恋愛、SF)
ReLife(青春)
夏目友人帳(妖怪、1話完結が多い)
少女終末旅行(不思議、SF)
東京喰種(バトル、グロい)
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない(恋愛、泣ける)
斉木楠雄のサイ難(ギャグ)
電波教師(ギャグ)
ブラッククローバー(バトル、)
いつだって僕らの恋は10センチだった(恋愛)
さくら荘のペットな彼女(ラブコメ)
桜蘭高校ホスト部(ギャグ?)
私がモテてどうすんだ(恋愛、ギャグ)
マギ(バトル)
クラシカロイド(音楽、ギャグ)
血界戦線(バトル、ギャグ)
アオハライド(恋愛)
神様のメモ帳(推理)

多分もっと有りますが、今はこれしか出て来ませんでした汗
    • good
    • 1

ラブコメ系


・さくら荘のペットな彼女
・神様はじめました
・暁のヨナ
少年マンガ系
・約束のネバーランド
・進撃の巨人
    • good
    • 1

まんが日本昔ばなし

    • good
    • 1

ディズニー系


ジブリ系

トムとジェリー
名探偵コナン
    • good
    • 2

夏目友人帳に凝ってます

    • good
    • 1

宇宙兄弟


ポンコツクエスト
ジブリ作品
銀の匙
などなど
    • good
    • 1

アオハライド


orange
ソウルイーター
ブラッドラッド
近距離恋愛
ももくり
カンナとでっち
きょうのキラ君
暗殺教室
ですかね!?マンガ多くてごめんなさい
    • good
    • 2

男子高校生の日常と


はたらく魔王さま
    • good
    • 1

「氷菓」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!