dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10~20代の女性に質問です。
身長164cmの男を好きになったりしませんよね?

A 回答 (6件)

私は160センチです、よくヒールも履きますが5年付き合った彼氏は今では旦那です。

2歳の子供もいます。実際本気になれば身長なんて関係ないです。
    • good
    • 0

チビともハゲともデブとも身体障害者とも付き合った事がある。


中身で惚れたから見た目なんて気にならなかった。
    • good
    • 1

正直好みはありますが、全ての人がというわけではありません。

男性の方が背が低いカップル町でみますよね❔

投稿者の方がおいくつかわかりませんが、私の主人は大学に入って20センチくらいのびたらしいです。
一応、俺、身長なかったけど弟キャラでモテてたから!とか言ってました。

やはり、一緒にいたいと思わせるのが重要だと思います!自分をさらけだせるなーとか、楽しいなーとか。
    • good
    • 0

あまり気にしません。

女の子の方が背が高いカップルだって結構いますし、好きになってしまえば大した問題じゃないと思います。

ちなみに自分語りで大変恐縮ですが、183cmの男性とも160cm代(正確な数値は忘れました)の男性ともお付き合いしたことがありますが、私が平均身長なので、160cm代の男性の方が手を繋いだり抱き合ったりの高さやデートの歩幅など大差がなく楽でした。だから私は背が高いよりは近い方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 02:49

女性の好みも様々なんですが、


自身が小柄な方も沢山居られますから、
気に病む事は有りませんよ、

個人的には横を見た時に目の高さが同じなのは、矢張り「う~ん」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 02:48

身長はほぼ関係ないですよ。


人間は性格や相手の匂いに好意を持ちます。
例えば170cmぐらいが理想って言ってる人が全員170cm以上の人を好きな訳ではありませんからね。
女性も身長が低い人もかなり多いですから身長は気にしなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/05 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!