dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球に優しいレシピの解約について困っています。

エコクッキングの地球に優しいレシピというサイトをポイントサイトからの紹介で登録しました。
2日間無料で、決済方法をソフトバンクのまとめ支払いにしました。すぐに退会しようと思い、サイト内の退会ボタンを押したのですがみなさんが書かれていたアンケートなどは出てこずそのまま退会完了となりました。しかし、MYソフトバンクのまとめ支払いの所のご利用履歴には「地球に優しいレシピ」とあり購入受付状態になっています。
ソフトバンクに確認しましたが解決出来ず困っています。ログインもできない状態です。

A 回答 (1件)

ソフトバンクの店舗に直接持って行きましたか?2日以内に退会したならGoogleから開いたら例540円→➖540円 となっているはずです。

分からなかったらソフトバンクの店舗を何件か回ってください。対応の仕方が店舗によって全く違います。絶対解決するはずです。
    • 3