アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクに入っているのですが、lypプレミアムが重複していますと言われたのですがどうしたら重複を無くせるでしょうか
ソフトバンクにする前にlypプレミアムにお試しでやってました

A 回答 (2件)

携帯の契約などに関して自分で出来ますか?


少しでも不安がある時は自分が行きやすいショップに電話してから
その電話で来店予約なども終わらせてからショップで全部やってもらいましょう
自分で調べてからするのもそういう人多いし全然ありだとは思いますが
よくわからないのにイジって痛い目にあったという人も多いです
自分なんかは面倒くさいのも合わさりほぼ全部やってもらっています
まぁやはり面倒事などは速めに片付けるのがいいです
    • good
    • 1

Yahoo登録情報を確認したらいいです。


有料で契約したプレミアムを解除したらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A