プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランクフルトで画像のホテルに泊まる予定なのですが、行き方は分かりやすいでしょうか?
また、経路図など分かる方いらっしゃいますか?

「フランクフルトで画像のホテルに泊まる予定」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2です。

お礼コメントをありがとうございました。

>フランクフルト空港からシャトルバスへ乗る場所は書いていますよね…?
>初めて行く場所はすごく不安で、、、

No.2に貼ったリンクは御覧になりましたか。サイト内にシャトルバスの案内がありますので、ご確認ください。
到着ターミナルがどこかは知りませんが、T1とT2それぞれのバス乗り場の位置(番号)の案内がちゃんと書いてあります。

>Shuttle bus - Airport <> Hotel
> The shuttle runs every 30 min from 5:10am - 23:40 from Terminal 1 and Terminal 2
> > Download schedule
> Transfer from airport is free of charge
> Transfer to airport is 3,50 euros per person and must be booked when you check in
> No more than 13 seats depending on availability
> Terminal 1 - bus station Hall B Exit 4 or 5
> Terminal 2 - bus station Hall D/E Exit 8

バス乗り場がわからなければ、空港のインフォメーションで聞けば良いだけです。
    • good
    • 1

今後のために


Googleマップを出して ↪ルートを押し 出発地と目的地を地図上に設定すると ルートと交通案内(交通手段等)がてきますよ
    • good
    • 1

どちらから行くのかわかりませんが、空港からならば、ホテルのシャトルバスがあるみたいですよ。

ホテルの公式サイトを見てください。
https://www.meininger-hotels.com/en/hotels/frank …
市内からアクセスするにしても、鉄道で空港駅まで行って、そこからシャトルバスという感じになるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フランクフルト空港からシャトルバスへ乗る場所は書いていますよね…?
初めて行く場所はすごく不安で、、、

お礼日時:2018/01/06 20:16

空港から車で10分ほどのはずです。


Googleマップでフランクフルト空港を表示すると画面のすぐ上にご質問に添付された写真の場所があります。
以下にその場所のURLを貼っておきます。

https://www.google.co.jp/maps/@50.0540383,8.5824 …

なお、ホテル名をクリックすると画面左側にホテルに関する詳細情報が表示され、そこにホテルの公式WebサイトのURLがありますので、それをクリックすればホテルのホームページが表示されます。
で、一般にホテルのWebサイトにはホテルへのアクセス情報があります。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!