プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOMMYのジャケットを買いたいんですけど
実際お店では3万円でAmazonで調べたら
1万円近くでした。 評価を見たら送られる日は遅い、1人とても良かったっていう人が2人いました。
また発送元は中華人民共和国でした。
買った方がいいのですか?

A 回答 (3件)

アパレルや洋服なんて、製造元が中華人民共和国なのが大半!


浴衣もほとんど中国製だし。
不安なら、直接店舗で現物を見て買った方が良い!
    • good
    • 0

コピー用品の可能性があります。


ただ日本で買うよりは米国はお安く売っています。
    • good
    • 0

中国は止めた方が良いと思う。



傷だらけ、包装もいい加減、対応も悪いし、クレームの言葉も通じない、可笑しな日本語で、私はこりごり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!