プロが教えるわが家の防犯対策術!

このメールはなにをされた時にきますか?iPhoneを探すや、位置情報もオフにしてるのにこの通知がきます。どうしたら相手に位置情報検索されないようにできますか?お願いしますどなたか教えてください。電源OFFにしてれば間違いなく大丈夫ですかね?至急よろしくお願いします

「このメールはなにをされた時にきますか?i」の質問画像

A 回答 (1件)

これに申し込んでいるのでは?


https://www.softbank.jp/mobile/service/ichinavi/

親御さんあたりが監視してるのではないですかね?確認してみてください。

いくら端末側の設定を変えても、検索はされてしまいますよ。(電源を切ってれば位置は特定できないでしょうけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!