dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソーダ以外に面白い味のアイスを売れば売れると思います。
例えば、これは僕が考えたのですがリッチナポリタンっていう味を出せば爆発的ヒットすると思います

A 回答 (7件)

お笑いの一発屋じゃないんだから普通の味で普通に稼いだ方がいい。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ポタージュスープ味嫌いって人も多かったですが、私はストックするほど当時ハマってました…。


ナポリタンは食べそびれちゃったけどね〜。
    • good
    • 0

そういえば、


ポタージュスープ味のやつ。
ポタージュスープは大好きですが、
猛烈にまずかったという記憶が。
    • good
    • 0

奇遇ですね。私も前からそう思ってたんです。私はコーンポタージュ味とかどうでしょう。うまい棒みたいでいいと思います。

    • good
    • 1

貴方が3億円出せば作ってくれるかもね。

    • good
    • 0

ナポリタンはアイスではなく、普通に食べたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!