アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か試しましたができないので、本当に困っています。
とうとう教えてgooに投稿します。

環境:
PC:windows7
adobeフォトショップ:CS5
カメラ:CANON EOS kissx9i
プラグイン RAW Ver:6.7.0.339

一眼レフで撮影したRAWをフォトショップで現像したいのですが、開けません。
調べて以下を対応しました。
・フォトショップからヘルプーアップデートより、PHOTOSHOPのアップデートを行った
→「Photoshop CS5 用 Photoshop 12.0.4 アップデート このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。」とメッセージ

・Camera Raw がサポートするカメラ
https://helpx.adobe.com/jp/camera-raw/kb/camera- …
より、「Camera Raw プラグインの最小バージョンが必要」項目で 「9.10」が必要と確認

・Camera Raw プラグインのインストーラ
https://helpx.adobe.com/jp/camera-raw/kb/camera- …
より、
CameraRaw_10_1_win.zip
CameraRaw_9_1_1.zip
を実行したがバージョンアップになっていない。再起動しても同じ

・Adobe DNG Converter 9.10 もダウンロードー実行したが、変化なし

フォトショップのバージョンとRAWのバージョンがあっていないのでしょうか。
その場合、ほかに方法はありませんか。
適切なページを教えて下さい。
RAWデータの現像はどうしたらいいですか。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ここは見ましたか?



http://www.qam-web.com/?p=9356
    • good
    • 1

CANON EOS kissx9iを買ったときに付いているDPP(Digital Photo Professional)でraw画像が現像できますよ。

それ以外のいろんな機能も付いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DPPも使ってみます^^ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 07:59

エラー「要求された操作を完了できません。

このファイルを生成したカメラモデルは、インストールされているバージョンの Camera Raw でサポートされていません。詳しくは、Camera Raw のヘルプを参照してください」と「Camera Raw」が1つだけ表示されている場合、Camera Raw メニューをクリック、バージョンを確認し、(1)アプリケーションと互換性のある Camera Raw プラグインをインストール。
(2)Photoshop/Photoshop Elements を再インストール。
(3)Camera Raw ファイルを DNG 形式に変換。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/234 …

>PHOTOSHOPのアップデートを行った→「Photoshop CS5 用 Photoshop 12.0.4 アップデート このアップデートをダウンロード中にエラーが発生しました。ダウンロードを終了して、もう一度実行してください。」とメッセージ

Windows ファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能によるブロックがないか「履歴」を調べ、「追加・変更」で「許可」するか、または一時的に「無効」にして再度ダウンロードしてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!