アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラベルマイティをアップロードしたんですが、アップロード以前のファイルが読み込めないバージョンのファイルですといって開けません。なにか解決方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

ラベルマイティをアンインストールしてインストールし直してみるくらいでしょうか。

それでもダメなら、ファイルの方が壊れているものと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どうも以前使っていたバージョンの方が新しいやつで古いバージョンをインストールしたのが原因みたいでした!!解決したんでどうもごめいわくをおかけいたしました、そしてありがとうございました!!

具体的にはどういうアップデート(アップロードではありません)をしたのでしょうか?

・ラベルマイティ2をラベルマイティ4にした(この場合は、アップデートではなく、アップグレードあるいはバージョンアップなどと言います)。
・ラベルマイティ4にアップデートモジュールをインストールした。
など、具体的に書いてみてください。

この回答への補足

アップデートです、すいません入力ミスでした^^;
私も直接かかわっていなかったのでよくわからないのですが、
見た所、ラベルマイティ→ラベルマイティ2~4にしたわけではなさそうです。ただファイルが開けなくなったというので、アップデートモジュールともう一個(名前忘れました)はインストール?してみました。
ちなみに、問題は解決しませんでした。

• 0