アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordを使用しようと思ったらエラーが出るんですが、どうしたらいいでしょうか?

「Wordを使用しようと思ったらエラーが出」の質問画像

A 回答 (8件)

下記事例はExcelですが一応報告させていただきます。


https://www.4900.co.jp/content/62072/
    • good
    • 0

これで凌ぐ


https://www.microsoft365.com/
無料バージョンの Microsoft 365 にサインアップする

ライトユースならこちらでも
https://drive.google.com/drive/

やる気があるなら
クリーンインストールして
アプリもインストし直す

蛇足
Wordってワープロでしょ?
オワコンだと思うんだけど

編集にはTXTエディタの方が相当いい
表計算でエディタと行ったり来たりで印刷す
ちゃんと出力したいならDTPに行くべき
    • good
    • 0

OSのバージョン及びWORDのバージョンが分からない



それにより異なることもあるので

とりあえずは、WORDを入れ直してみるってことに・・・
それが一番手っ取り早いこともあるので・・・
    • good
    • 0

おかしなプロセスが動いてるかもしれないのでとりあえず再起動。


これでも駄目ならファイルの破損かも。再インストールですね。
    • good
    • 0

使っているOS、Officeのバージョンが


わからないのですが……

Windowsアイコンを右クリックした
メニューで、インストールされている
アプリを削除・アンインストールできる
項目があります。

ここで、アンインストールではなく変更が
選択できると思います。

変更をクリックすると、修復プログラムが起動し
うまくいくと……直るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 21:50

アップデートされていないか、


ファイルが他のアプリか何かによって破壊された可能性があります。

まずはOffice(Word)の自動更新やWindowsUpdateを行なって、これで解決しないならOfficeの修復を試して見てください。

手順はこちらです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/0xc00 …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2024/01/20 21:11

幾つか対応方法は有りますが、大抵は上手くいきません。


Office をアンインストールして再インストールするのが最も簡単で早く、確実だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教え頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 21:10

「0xc0000142 解決法」で検索。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A