プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が完璧に体目当てです。
それでもいいと思い会ったのですが、やはり辛くなって耐えられなくなりました。
だけど会う?って言われたら断れない、もうそんな自分が弱く嫌になります。
やはり、未来もないし辛いだけなのでもう会わずになんとか忘れるべきですよね?
まだ最後までやってはいませんが、いろんなとこを触られ好きな人なので断れず抵抗はしたのですが力が強すぎて無理でした。
会わないべきですか?どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (9件)

貴方がそれで幸せならいいと思います。


例え体目当てでもその人の事が好きなんですよね。

辛くて耐えられなくて、もう別れようと思っても別れられないなら無理に別れる必要はないと思います。

辛い思いより好きの気持ちが大きいうちは別れても後悔します。

いつか、
もうコイツいらない‼‼
って思える日までとことんダメウーマンでいいと思いますよ。

貴方は、未来がないのも辛いのもちゃんと分かってるんだから。
割りきって付き合えばいいんです。

目が覚める日は必ず来ますから。
    • good
    • 9

男の殆どはカラダ目当てですよ(笑)


まあそれでも嫌ならば別れなさい。
    • good
    • 1

さっさと別れましょう。


そういうのは女性が損するだけです。
    • good
    • 3

会わないべきです


連絡先を消す
着信拒否
携帯を変える

会わない工夫をしてください
傷つくに決まってます
    • good
    • 1

最後までしてないなら、今自分の気持ちが、取り返しが、つかないよ。

のうち、去りましょう。若いのに、人生、ぼうにふらないで
    • good
    • 1

簡単にまとめれば・・・



・完璧に体目当てでやはり辛くなって耐えられなくなりました。
・自分が弱く嫌になります。
・未来もない男、辛いだけなのでもう会わずになんとか忘れるべきと考えています。
・多少は好きなんですが、断れず抵抗はしたのですが力が強すぎて無理でした。
と書いてありますよ。

今後は会わないでおきましょう。
    • good
    • 2

会うかは貴方が決めるのが一番です。

体目当てだと言っても、好きな人に、会えないのは苦しいでしょうし、体目当てに見えて本当は違う可能性だってあります。力が強いなら、もうちょっと弱く触ってくれる?とか言ったらいいと思いますよ。会わないようにして後悔して欲しくないです…
    • good
    • 2

何故付き合ってもないのにその様な場所にいき、その様な人を好きになったの?



貴女の思い込みで男性像を作り上げていませんか?

依存や思い込みが強ければ幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 2

そのまま最後までしてしまったら変なトラウマが出来て近い未来が暗くなりそうですね。

そう考えると今は頑張って距離を置くことをオススメします。辛いと思いますが頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A