プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう色々と限界。受験勉強なんていらん、

もう高1終わるのに高1の基礎すらできてないもう無理
最低でも現役早慶じゃないといけないのにこんなの無理不可能もう無理って決まったつまり人生終了詰んだもう嫌逃げ道ない助けて

A 回答 (6件)

勉強すれば良いでしょ。



それ以外に方法などありません。

辛くても苦しくても、歯を食いしばって勉強
するしか無いのです。

皆、そうやって難関をくぐり抜けてきた
のです。
    • good
    • 0

就職すれば?


そっちの方が人生ハードモードだけど。
    • good
    • 0

試験がうまくいかなかった程度で人生は終わりません

    • good
    • 0

誰も助けらないよ、自分の手で合格を勝ち取らなきゃ

    • good
    • 0

夢とか目標とかあるのかもだけど、


やれるだけやって無理だったら仕方ない!
みんながみんな夢叶えられないし
諦めたり逃げたりしても、
別の道探せばなんかあるから大丈夫!
    • good
    • 0

じゃあ、諦めればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!