あなたの習慣について教えてください!!

回答あまりこなかったので、、お願いします

「回答あまりこなかったので、、お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

何か優しい友達がいて良かったね。

あなたもその友達が困っていた時は助けてあげたらうれしいと思いますよ。100キンの包装紙をまいてリボンを付けたら可愛いと思います。
    • good
    • 0

あまり高価なお菓子でなければ持っていって良いと思います!逆の立場を考えると今日、お礼も言ってきて、もし少し高価なお菓子を渡されたら

、逆にそのお友達も気が引けてしまうと思います!軽いきもちでありがとう程度のものならぜんぜんオッケーだと思います!
    • good
    • 0

ぜひ渡してあげましょう。

    • good
    • 0

クッキーは小包装してあるのかしら?


裸のクッキーは、貰っても嬉しくないなって思っちゃいました。
ステラおばさんのとかなら別ですけど。
でも、大事なのは気持ちですからね。
あなたの気持ちが伝わるなら、持っていきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!小包装してあるものです。

お礼日時:2018/01/10 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!