アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔よく聴いていたボカロのタイトルが分かりません。
メロディも分からず、PVの記憶がぼんやりあるだけです。

・2008年から2011年の間くらい
・PVがほぼ白と黒と黄色
・ミクかリンだった
・タイトルは漢字4文字(あやふや)で炉心溶融のようだった
・曲を思いだそうとすると電撃や大きな黒い輪のような機械が思い浮かぶ

どう調べてよいかも分からず困っています。
ご存じの方がいらっしゃったら知恵を貸してください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

漢字四文字だったら一騎当千しか思いつきません、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!