プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで落札後やもえずキャンセルする場合は取引ナビのメッセージのところでおねがいすればいいのですか? また落札者情報はこの時点で出品者には落札者情報の住所 連絡先はわかってしまうものでしょうか?

A 回答 (3件)

落札した時点で出品者には、手数料(落札価格の8.64%)、落札取消料540円/個、がかかりますので、請求されたら素直に支払ってくださいね。

 

ちなみに購入の意思があって入札されているのですから、出品者からキャンセル不可と言われても、キャンセルすることはできません。
    • good
    • 0

落札者都合でキャンセルになります。



あなたに「非常に悪い」の評価が付きます。

二度とその出品者には入札できなくなります。
    • good
    • 1

そうです。

メールで止めることはできますが。今後、その情報は、共有されるので、次回は落札されない可能性があります。
落札は責任を持たないとオークションそのものが、成り立たなくなるので、落札して、買い取らない人物は、売り手としては、避けるようになります。
まぁ、とりあえず売主にメールで相談することですね。
細かな連絡先は、分かりません。しかし、荷物を送るので、住所名前はわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!