プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき1人で梅田歩いてたら、金ぱつの大学生くらいの男の人3人くらいに「できる?」って聞かれて無視したんですけどどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

「どういう意味ですか?」


⇒今日、これから俺達とセックスできる?という意味です。
    • good
    • 0

要するにエンコウできる?ってことでしょうね。


無視して正解です。
    • good
    • 1

エッチ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!