アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくHPで良く見かけるチャットレディの募集のことです。時給にして3000円以上とか色々ありますが仕事で待っている時間が長かったら、結局時給は安くなりますよね。無駄な時間が多いんじゃないかと思うんですが・・・(もちろん個人差があるのは良くわかってますが・・・) 良ければ現役で仕事されている方、教えてください。

A 回答 (9件)

チャットレディはアルバイトやパートを探すのが困難な場合や、育児中等で決まった時間を割けない場合などには適した副収入だと思います。


一ヶ月で30万くらいありましたがかなりチャットしましたよ・・・
最近ではPC版よりもモバイルチャットレディーの方が競争率、時給の面では待遇が良い事が多いようです。
参考までに・・・
http://hot-space.kir.jp/job-g/
    • good
    • 69

現役チャットレディーです。


待機時間は担当スタッフに連絡
お客の多いサイトや時間帯に誘導してもらうことで
より稼げるようになると思います。
チャットレディーGO!はサポートスタッフが
しっかりしていて初めてでもすぐ稼げると思います。
http://chatladystart.blog123.fc2.com/

参考URL:http://chatladystart.blog123.fc2.com/
    • good
    • 36

わたしは何社か掛け持ちで登録して


チャットレディーをやっています。
時間によってお客さんの状態が
サイト毎に違うので、その都度男性の多いところへ
移動する感じでやってます。
わたしはこの方法でだいぶ稼げるようになりました。
よかったらやってみてください☆
サイトにもいくつかおすすめがあるんですが
ライブでゴーゴーと華の会はおすすめだと思います。

http://simulacres.net/chatlady/


 
    • good
    • 10

こんにちは。


私もチャットレディーしています。

確かに時給は3000円以上の所多いですが、待機時間を含めると一般的なチャットレディーさんで1000円~1500円位の時給が平均だと思います。

もちろん人気が出ればノンアダルトでも月50万円以上稼ぐことも可能です。
アダルトのトップチャトレさんなら月100万以上は稼いでいると思います。そこまで稼ぐには、容姿の端麗さに加え、トークの上手さ、パフォーマンスの過激さが要求されますが・・・。

とにかく稼ぐには自分に合ったサイト選びが大事です。
年齢やアダルトの有無によっても稼げるサイトは違ってきます。

私の登録しているサイト色々載せていますのでよければ参考になさって下さい。
よければ参考になさって下さいね。

http://chatlady12345.blog95.fc2.com/
「チャットレディーしてみませんか?」
    • good
    • 22

チャットレディは、かなりの高収入で稼ぐことができますよ。


基本的にお水系の商売は儲かりますからね。

でも、お水系の中でもやっぱりチャットレディが一番良い
と思います。相手に会うわけじゃないので、
精神的には楽な方だと思います。

イヤになったらすぐに辞めることもできますし、
好きな時に好きな時間だけ働けるので、かなりオススメです。

ちなみに、ノンアダルトだったら、
http://chatlady001.fc2web.com/

で、優良なチャットレディサイトを紹介しています。
比較的、アダルトの方が給料が良いみたいですよ。

参考URL:http://chatlady001.fc2web.com/
    • good
    • 17

私は、当時待機中は他の事をしていましたよ♪


携帯を見たり、本を読んだり。。。
だから無駄というわけではなかったです★
昼間8時間仕事をしていますので
夜に空いた時間使って一ヶ月5万以上頂きました。
本業でしたら軽く15万~20万はいくと思いますよ♪
アダルトで顔見せですとこれの倍以上は稼げるかと・・・。
    • good
    • 19

稼げますよ(*^m^*) アダルトならですが・・・


分給にして80円。けれども、チャットをしている所を覗かれるという分にも給料が発生しますので、時給にすると1万円以上になります。
ノンアダルトと比べると、待機時間は殆どなく、ログイン時間の殆どがお金になります。先月は5時間17分、ログインしましたが63,800円頂きました。
ただアダルトは、かなりの要求を求められます。Hな事に抵抗のある方なら、とても難しいと思います。
私はOLをしており、夜の寝る前の時間に少しログインしています。
本職をしながらでも、真面目に毎日ログインすれば(1時間)300,000円程稼げるので
これを本業にするため、元の本業を退職する方も大変多いです。
友人は本職にしていますが80万円程稼ぎます。
感覚の違いですが、アダルト行為にオープンな方なら、相当稼げますよ。
    • good
    • 19

初めまして!


私は今(2)つの番組に登録してます!
やはり昼間よりは夜の方が稼ぎやすいと思います。
お金をもらうことなので、やはりそれなりのことをしてる人はかなり稼げると思います。
常連さんを作ったり、待ち時間はやはりベテランさんでも長いときはあるみたいです。
粘り強く待つことも大事みたいですよ(σ・∀・)σ。
    • good
    • 11

過去に同じような質問があったので参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=632149
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!